Tuesday, March 9, 2010

Taschen Store in Soho

私が初めて買ったアート系の書籍はタッシェンの「ポップ・アート」だったと思う。



以来、タッシェンの本は何冊も買う事になるわけだけど…。


と、言いたいところだけど、そんなに持ってるわけじゃなくて。


でも、タッシェンはアート、ファッション、デザイン、建築、写真と
多岐にわたって沢山の面白い本を出しているので、
欲しいなと思う本はいっぱいある。






かれこれ1ヶ月程前になるけれど、
日本から遊びに来ていた友達とSohoに寄ったと際に、
初めてタッシェンの本屋さんに行って来た。


 
TASCHEN Store New York
107 Greene Street, NY 10012
Tel: +1-212-226 2212




へぇ〜、こんな本もだしてるんだぁ、などと関心しながら
色々な本を見て回り楽しんだ。


その中で
うぉー、すごい!(関心)度ナンバー1だった本がこれ。

"The Big Penis Book"





もちろん中身もチェックしましたが、
けっこうエグかったので少し見るだけで十分だった。

(興味のある方は写真をクリックして、
Taschen.com上に載っているプレビューを見てみてください。)


ある意味で、この本を編集した人々は本当にすごい。
拍手を送りたい。


ちなみに、"The Big Book" シリーズとして
こちらの2冊と共にディスプレイされていました。






読んでくださいまして、ありがとうございます。
よかったらクリックお願い致します!



No comments:

Post a Comment