Saturday, March 13, 2010

More Than Street Snaps



世の中には素晴らしく瞬間を捉えることに長けている人々がいて、
プロに限らず写真家という人達のことなんだけど。

わぁ、すごい!とか、
おお、かっこいい!とか、
ははっ、面白い!とか、
はぁ、美しい。とか、

何かしら感嘆というか、そういう思いを喚起させる写真を撮れるって
やっぱりすごいことだと思う。

で、

写真にもいろいろあるし、
使うカメラによっても
出来上がりは変わってくるけど、


例えば、

歩き掛けなりなんなりで見かけたオシャレな人を

おお、いいな。

と思った瞬間を
パシッってカッコよく写真に収めてしまう人も
また凄いと思う。











THE SARTORIALIST とか、JAK & JILL BLOG の写真って


写真を撮ってる本人が
すごくセンスのある人なんだろうなって
感じさせられる。




かっこいい。





ランキングに参加中です!
読んでくださいまして、ありがとうございます。
よかったらクリックお願い致します :)










No comments:

Post a Comment